一時支援金の事前確認について

2021年1月に発令された緊急事態宣言※1に伴う飲食店の時短営業や不要不急の外出・移動の自粛により、売上が50%以上減少した中小法人・個人事業者等の皆様に、「緊急事態宣言の影響緩和に係る一時支援金」 (以下「一時支援金」という。)が給付されます。

一時支援金の申請受付は基本的に5月31日で終了しています。

5月31日までに一時支援金のサイトで延長申請をした方のみ、書類の提出期限が6月15日(火)まで延長されます。

これに伴い、一時支援金の事前確認ができる期間も、6月11日(金)まで延長されました。

事前確認が受けられないという理由で一時支援金を受給できない方のために、当事務所では土日および営業時間外でも対応しています。

一度の事前確認で完了するように、まずはお電話で確認書類等をご説明させていただき、日時を決定します。

オンラインでの事前確認をご希望の方は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

事務所にお越しいただける方は、電話(834-8834)またはお問い合わせフォームからご連絡ください。

費用は福岡市の方は3,000円福岡市以外の方は5,000円頂戴します。

無断キャンセルや何度も日程の変更を希望される方もいらっしゃいますが、業務が混乱しますので、以後の対応はお断りさせていただきます。

出来るだけ多くの方に事前確認を受けていただけますよう、ご協力をお願い申し上げます。

事前確認を受けられる登録確認機関を探すにはこちら

目次